Tsugawa.TV

Apple Store Ginza の館内サインプラン

館内サインを視覚的に分かりやすくするデザインの考察




アップルストア銀座の館内ガイドサインを (簡単ですが) 作ってみました。
もともとショップ内は分かりやすい配列で、迷うようなこともないですが、トイレの場所が分かりづらかったりしますし、また、2階より上のフロアへの誘導にもなるのではないかと思い (とりあえずプレゼン品質ですが) 公開します。
もう少し改良して後日発表したいと思います。

なお、このアイデアはアップルストア銀座店に限り、無断でご使用いただいてもOKです (Illustratorデータもあり☆) 。