Tsugawa.TV

Apple Store- 新しいプログラム「フィールドトリップ」開始

アップルジャパンが、Apple Storeの新しいプログラム「フィールドトリップ」を開始したと発表しています。

生徒のみなさんと一緒に、Apple Storeのフィールドトリップに参加しませんか?いつまでも忘れられない学習体験をお届けします。その場で楽しい作品を作ったり、完成した作品を持ち寄って、両親、先生、友だちに披露したり。どのオプションを選んでも、最高に楽しいひとときがみんなを待っています。みなさまの参加をお待ちしております。

フィールドトリップは、小学生から高校生が対象の無料教育プログラム。Apple Storeでは、Macやソフトウェアが用意されて、トレーナーとスペシャリストが豊富な知識を生かしてその場でアドバイスします。

フィールドトリップに参加してくださった生徒のみなさんには、Tシャツをプレゼント。ご両親、先生、お友だちのためのオリジナルの招待状も、Apple Storeがご用意します。楽しいフィールドトリップの思い出は、みんなの最高の宝物になるはずです。

開催期間は10月6日から11月28日で、所要時間は1時間、各イベントの定員は最大25名もしくは15名となります。申し込みはこちらから。