Apple News | Tsugawa.TV

「Think Secret 訴訟」カネが動いていた?

Mac Rumorsでは、L.A. Timesの記事によると、Appleの噂系サイトで有名な「Think Secret」が閉鎖された件で、訴訟に通じた人物によると、同ウェブサイト管理人のNick Ciarelli氏は、Appleから和解金を受け取ったようだと伝えています。L.A. Timesの記事の中で、Nick Ciarelli氏は「Appleから訴えられてエンジョイはできなかったが、それでも、私はずっとAppleの熱狂的ファンでしたよ」「今でもね」とコメントしています。なお、和解に関する詳しい内容については、Think Secret も Apple も明らかにしていません。
【Tsugawa.Tv’s Vision】「Think Secret」の管理人のNick Ciarelli氏は、この和解はハッピーエンドだとしていますが、それは訴訟がうまく収まった以上に、彼のクソみたいな顔と名前が売れたことがハッピーだったということですかね?素晴しく前向きな合意に達した訳だ・・。
【追記】言葉が悪くてすみません。
【追々記】噂のみで判断することは決してグッドではないと思います。よって上記の記事中、読者の皆様に誤解を与えるような内容を含んでいるかもしれません。お詫びいたします。しかながら、率直な意見のひとつとして、このWeb上に残しておきたいとも思います。