Apple – 1月22日に2008年度第1四半期の業績を発表 Tsugawa.TV 18年前 Appleは、2008年1月22日西海岸時間午後2時/東部標準時午後5時から「2008年度第1四半期の業績」を発表すると表明しています。この業績発表のカンファレンスコールはライブストリーミングで配信されます。