MacRumorsによると、Appleの開発者向け年次イベントであるWorldwide Developers Conference (WWDC) の入場チケットが、昨年に続いて売り切れになったようです。
WWDC 2009は、6月8日から12日にかけてカリフォルニア州サンフランシスコで開催され、Appleのエンジニアによるテクニカルセッションや、1,000人を超えるAppleエンジニアと共同作業が行えるハンズオンラボなどが提供されます。
また、同カンファレンスにおいて、Mac OS X Snow LeopardとiPhone 3.0 SDKに関する詳細発表とデモが行われる予定です。
ほかにも、次世代「iPhone」の発表やApp Storeのプレミアムコーナー設置などといった新しい製品やサービスがアナウンスされると噂されています。
ただし今年は、例年と違って、スティーブ・ジョブズCEOの基調講演を見ることはできません。残念。
【Updated】
AppleInsiderによれば、WWDCのチケットが売り切れたのは昨年に続いて2回目であり、完売に要した日数は昨年のおよそ半分だったそうです。
*スパム対策といたしまして、記事の投稿2週間後にコメント/トラックバックの受付を終了しています。
*基本的にお気軽に。自由にコメントをお寄せください!Apple/Mac/iOS関連の様々な情報をみんなでシェアしましょう!
*ただし、Tsugawa.TV の判断でスパムや不正な内容を含むコメントなどは削除させていただく場合がございます。また、その判断を一部自動化しているため、コメント投稿後サイト上に反映されるまで若干時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承のうえコメントをお寄せください。
*投稿したコメントを削除したい場合はこちらからご連絡ください。速やかに対応いたします。
*掲載されているコメントの内容についての責任はサイト運営者にはございません。各自の責任でご判断ください。
*著作権絡み、他人の悪口やいやがらせ、プライバシーに関わるコメントなどはお控えください。コメントの匿名性は、民事上あるいは刑事上の責任を免ずるものではありませんので十分ご注意ください。当サイトのプライバシー・ポリシーも併せてご確認ください。
[PR] iPhone 15登場。あなたにぴったりのiPhoneは?
Apple, Mac, iPod, iPhone, iPad の最新ニュースはここでゲット!他には無いニュース満載です。
この記事への コメント & トラックバック
スパム対策といたしまして、記事の投稿2週間後にコメント/トラックバックの受付を終了しています。