Top of page

本文

[PR]
デル株式会社

iPhone

2%e5%b9%b4%e5%89%8d%e7%99%ba%e5%a3%b2%e3%81%ae%e3%80%8ciphone-3gs%e3%80%8d%e3%81%8c%e4%be%9d%e7%84%b6%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a6%e5%a0%85%e8%aa%bf%ef%bc%9d2011%e5%b9%b4q4%e3%81%ab200%e4%b8%87%e5%8f%b0

2年前発売の「iPhone 3GS」が依然として堅調=2011年Q4に200万台出荷か

スマートフォンの平均価格が下がるなか、Appleはスマホの低価格帯市場でもその存在感を示しているようだ。

 

業界筋の情報によると、2009年発売の前々世代「iPhone 3GS」は、2011年10〜12月期だけでも200万台近く生産されるとみられており、さらに2012年1〜3月期にも140〜160万台が出荷される見込みだという。

 

iPhone 3GS(8GB・ブラック)は、米AT&Tが本体価格を無償で提供(要2年契約)しており、依然として高い需要をみせており売れ行きが好調のようだ。

 

また、前世代「iPhone 4」(CDMA版)は今期80〜100万台の出荷が見込まれており、次期についても50〜60万台の出荷が予想されるという。同モデルは米国で99ドルから販売されている。

 

アナリストの多くは、Appleが今期だけでも3,000万台前後のiPhoneを販売すると予想しているが、最新モデル「iPhone 4S」以外の旧モデルの需要が依然として高いと報告している。Appleは昨年の12月期、1,620万台のiPhoneを販売しており、前年同期比でいえば100%近い販売台数増が見込まれることになる。

Apple News トップへ

この記事への コメント & トラックバック (84件)

スパム対策といたしまして、記事の投稿2週間後にコメント/トラックバックの受付を終了しています。

  1. コピペするなら事前に連絡したのかよwwwwwwwww

  2. 私もApple関連ブログを運営していますが、同じような目にあったことがあります。
    確認することはしなかったのですけど、今回このように「気になる、記になる…」が認めたということは、過去に同じような盗用を行なっていた可能性が高いように思えます。私の時も私がオリジナルで考えた表現がそのまま使用されました。

    今後「気になる、記になる…」に同じようなことを繰り返させないためにも、Tsugawa様には厳しい対処をお願いしたいです。よろしくお願いします。

  3. ほらねwwwww

    今後もウジャウジャ出てくるかもyo

  4. TsugawaTvさん、ノーサイド撤回いましょうよ

    この卑劣さは根深いですよ

  5. 要は引用する気はサラサラ無くて、単にぱくったってのが真相でしょ?

  6. 盗用疑惑の吊るし場所はここっすか

  7. Taisyo=パクリ大将

  8. Taisyo叩かれまくりでマジ飯うま(*^◯^*)

    飯うま過ぎて太りそうo(^▽^)o

  9. 詫びになってない。土下座しろや

  10. コピペ王子

  11. 恥を知れ

  12. ツイッターやめろ

  13. 参考とか引用とか、言い訳がましい。罪を認めて謝罪しろ。

  14. >今回の件につきましては引用させて頂いたのは事実であり、

    あなたの書き方は引用とは言わないよ。
    強いて言えば、盗作にあたります。

  15. 盗人猛々しいとはこのこと

  16. おもしろいけど笑えない

  17. 盗用の件は問題ある行為だと思いますが、
    コメントに群がる方達の書き込みの程度が低すぎます。
    管理人さんは一旦コメントを認証制などにした方が良いのでは?

  18. 悪臭を放つアフィリエイターが多いのは事実。まるでワンクリック詐欺みたいなのも多い。そういうのはあえてクリックしないけど。無駄な情報やコピペばかりで見てて痛い時もある。

  19. 牧場長さん

    問題はアフィリエイトじゃなく、記事の書き方だろ

  20. いや、ワンクリック詐欺ブロガーは記事の書き方もセコイ

  21. 絶妙なスルーパスが出てきて、思わず足をあわせた感じですか??輝け、気になる大賞2011ノミネートの発表です。今年はこの丸写し疑惑が優勝なるか!?

  22. こういうクソがいなくなればいいのに

  23. 2011年コピペ大賞

  24. 気になる、記になる…ワンクリック詐欺には吹いたw

  25. へたれブロガーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  26. ワンクリックブロガー大賞

  27. まるまるコピーはあかんやろ、たいしょうさん

  28. まだコピペ続いてるよwwwwwww

    ブログやる資格も無いwwwwwwww

  29. 気になるは法律違反

    訴えてやれよ

  30. 失せろパクリ王子

  31. パクリはいけません。

  32. 気になる、記になるは、よくも平気な顔してられるもんだ。こういう輩はネットから消えて欲しい。リンクは全部アフィリエイトだし。記事も内容も浅すぎて、みてられん。やってておもしろいのか。パクリの王様とはこいつのこと。

  33. パクリ、パクリうっせーぞ

    パクって何が悪いんじゃ?

    そう、オレがパクリの王様、Tiasyoだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  34. ひどいやつだ。薄っぺらい

コメントに関する注意事項

*スパム対策といたしまして、記事の投稿2週間後にコメント/トラックバックの受付を終了しています。

*基本的にお気軽に。自由にコメントをお寄せください!Apple/Mac/iOS関連の様々な情報をみんなでシェアしましょう!

*ただし、Tsugawa.TV の判断でスパムや不正な内容を含むコメントなどは削除させていただく場合がございます。また、その判断を一部自動化しているため、コメント投稿後サイト上に反映されるまで若干時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承のうえコメントをお寄せください。

*投稿したコメントを削除したい場合はこちらからご連絡ください。速やかに対応いたします。

*掲載されているコメントの内容についての責任はサイト運営者にはございません。各自の責任でご判断ください。

*著作権絡み、他人の悪口やいやがらせ、プライバシーに関わるコメントなどはお控えください。コメントの匿名性は、民事上あるいは刑事上の責任を免ずるものではありませんので十分ご注意ください。当サイトのプライバシー・ポリシーも併せてご確認ください。

コメント記入欄に戻る ^^

 

 

 

[PR]
マカフィー・ストア

[PR] iPhone 15登場。あなたにぴったりのiPhoneは?

Apple News Headlines

Apple, Mac, iPod, iPhone, iPad の最新ニュースはここでゲット!他には無いニュース満載です。

Read the Difference »

HDT.jp

Page Top▲