Top of page

本文

[PR]

iPad

kddi%e3%80%81%e6%96%b0%e5%9e%8bipad%e3%82%924%e6%9c%88%e4%bb%a5%e9%99%8d%e7%99%ba%e5%a3%b2%e3%81%b8

KDDI、新型iPadを4月以降発売へ

KDDIはAppleが現地時間7日に発表した新型iPadを日本市場で発売するとみられていたが、日本経済新聞朝日新聞によると、早ければ4月にも発売する見通しだという。KDDI(au)は昨年10月より「iPhone」の発売を開始しており、新しい「iPad」についても取り扱いが予想されていた。

 

KDDIの広報は「コメントできない」としているが、スマートフォンと組み合わせた料金プランの導入などを検討しているとみられ、発売は4月以降にずれ込むとみられている。

 

KDDIは新型「iPad」の発売に関し、Apple側と交渉を続けていたとされるが、端末の仕様や通信方式などの事前情報が無い段階で、料金プランも含めた契約をかわす提案したことにKDDIが難色を示したという。

 

当面の間、Wi-Fi+4Gモデルはソフトバンクモバイルからの独占販売が継続されることとなった。

 

第3世代の新しい「iPad」は3月16日に発売となる。

Apple News トップへ

この記事への コメント & トラックバック

スパム対策といたしまして、記事の投稿2週間後にコメント/トラックバックの受付を終了しています。

コメントに関する注意事項

*スパム対策といたしまして、記事の投稿2週間後にコメント/トラックバックの受付を終了しています。

*基本的にお気軽に。自由にコメントをお寄せください!Apple/Mac/iOS関連の様々な情報をみんなでシェアしましょう!

*ただし、Tsugawa.TV の判断でスパムや不正な内容を含むコメントなどは削除させていただく場合がございます。また、その判断を一部自動化しているため、コメント投稿後サイト上に反映されるまで若干時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承のうえコメントをお寄せください。

*投稿したコメントを削除したい場合はこちらからご連絡ください。速やかに対応いたします。

*掲載されているコメントの内容についての責任はサイト運営者にはございません。各自の責任でご判断ください。

*著作権絡み、他人の悪口やいやがらせ、プライバシーに関わるコメントなどはお控えください。コメントの匿名性は、民事上あるいは刑事上の責任を免ずるものではありませんので十分ご注意ください。当サイトのプライバシー・ポリシーも併せてご確認ください。

コメント記入欄に戻る ^^

 

 

 

[PR]
デル株式会社

[PR] iPhone 15登場。あなたにぴったりのiPhoneは?

Apple News Headlines

Apple, Mac, iPod, iPhone, iPad の最新ニュースはここでゲット!他には無いニュース満載です。

Read the Difference »

HDT.jp

Page Top▲